出会い・繋がる・広がる♪ " FANTASTIC MARKET 〜 E-ma de おいしい年はじめ 〜 "

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! 今回のお正月は長い人だと12日間ほどお休みがあった方もいたようですね☆さすがに12日間はありませんが、私もお休みを頂きのんびり過ごしました★休み中はほぼ化粧をしないことから、少し長いお休み明けは化粧の仕方を忘れがちになり、仕事初めの日はふだんよりメイクが濃かったり薄かったり

クリスマスイベント“E-ma にデザインマルシェ が やってきた!”

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 梅田の街はイルミネーションがとってもきれいでした!12月はいろんな場所でイベントが開催され、気分を盛り上げてくれました★もちろんイーマでもクリスマスイベントを開催しましたよー♪ クリエイターがみんなで "つくって、つながる"クリスマス。3週連続イベント“E-ma にデザインマルシェ が やってきた!” 大阪

靴下のハギレで作るオシャレなクッションマット “SOCKMAT”

12月に入って急に寒くなりましたね!!寒がりな私は、ヒートテックインナー2重・レギンス・あったか靴下で完全防備の季節☆ 何か楽しいことないかなーとインスタをポチポチしてると、面白そうなワークショップを発見しました!!谷町6丁目にある雑貨屋さん『down to earth』で開催している“SOCKMATワークショップ" 地下鉄谷町線の谷町六丁目駅から徒歩5分ほどにある『down

産直野菜やこだわりの加工品♪ 『E~niwa marche 〜 い〜にわマルシェ 〜 & E~niwaシネマ!』

11/26(土)・27(日)の『いーワ。』は、生産者さんから直接買える産直野菜やこだわりの加工品たちがもりだくさん!『E~niwa marche ~ い~にわマルシェ ~ & E~niwaシネマ!』 お鍋のうれしい季節ですし、美味しい野菜がほしい♪ と、私も楽しみにしていたマルシェです☆ 生き生きしたお野菜たちが並んでますねー☆蜂蜜のナッツ漬けを発見!いろんな花の蜜のはちみつが

ジングルベルが聞こえる季節♪ 『おでかけgolgg ~クリスマスを彩る~』

毎月行っているイーマのイベント『いーワ。』11/20(土)に開催されたのは『おでかけglogg(グルッグ) ~ クリスマスを彩る ~』梅田の街にもイルミネーションが点灯しツリーが飾られクリスマスムードが高まってきたなか、オーナメントやリースが作れるワークショップが盛りだくさんでした★ 各お店にはカワイイ雑貨が並び、見ているだけでワクワク♪ 作家さんが作り

PREVIOUS NEXT