LOG IN

SEVENDAYS WEEKEND!!MARKET from KYOTO VOL.2!

by E-ma公式ブログ


京都よりたくさんの作家・店舗さんに集まって頂き、「毎日の暮らしに週末のウキウキ感を!」というテーマで2日間のマーケットを開催しました〜。

1FのLOFTMAN LOBBYスペースでは、イーマでは初めて開催のミニ落語会!桂二乗さんにお越し頂きました。

大人も子供も楽しめて、ほっこりするマーケット。

爽やかな初秋に、梅田の真ん中で京都を感じられる、素敵なマーケットになりました!


今回は消しゴムはんこ「西田はんこ工房」さんに、イーマはんこを作ってもらうことに!手早い!カワイイ!

サササッと切り抜かれていきます!

完成!

いい感じです♪ お隣のスタンプ、オツカレサマでした!

毎日週末だったら良いのに~!ということで、今回も楽しめました♪

涼しくなってきたこの頃。今年は是非京都の紅葉行きたいですね♪

今井



E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS