LOG IN

「大阪製ブランドマルシェ」イーマで開催

by E-ma公式ブログ


―大阪の技術を代表する「大阪製ブランドマルシェ」

今回、初開催となる「大阪製」ブランド認証を取得したものづくり企業によるマルシェイベント
「大阪製ブランドマルシェ」。

職人気質のこだわりの技術と、現代を生きる新しい発想力。そのふたつが相まってできた製品の数々!
 普段消費者とはなかなか直接触れ合う機会が少ない、B to B取引がメインのメーカーさんも、
自慢の製品を自ら販売。製品についてお話を聞くと、熱い想いが止まりません!!

そんなこだわりの製品を「ぜひ直接手に取ってみてもらいたい!」との想いから、体験コーナーも充実。
子供も大人も夢中になって遊んでいましたよ。

つくり手の熱い想いがたっぷり伝わるマルシェでした。

これからも大阪製ブランドを応援しよう!

今井

ブログでご紹介できていない素敵なお店もたくさん!!是非こちらをご覧ください
↓ ↓ 




E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS