LOG IN

梅田ゆかた祭2017 イーマで “ 昔遊び酒場 ” がOPEN!!

by E-ma公式ブログ

大人も子どもも楽しめる " 昔遊び酒場 " !!

梅田の夏と言えば『梅田ゆかた祭2017』!
梅田各地の商業施設やお店で、ライブやワークショップが行われる祭で、去年はこのブログでもご紹介しました♪

今年はイーマも会場となり、射的・けん玉・メンコ・だるま落としetc….、大人には懐かしく、子供には新しい「和玩具」が自由に遊べて、クラフトビールや日本酒など美味しいお酒やおつまみも楽しめるレトロな " 昔遊び酒場 " を7/22(土)・23(日)と開催しました!!

ゆかたや甚平の方は、箕面ビール・國乃長ビールが半額の1杯250円!
イーマのショッピングチケットが当たる射的にチャレンジ!など、楽しい嬉しいコンテンツも満載♪
他にも美味しいフードやかき氷、冷たーいお茶やサイダー、和雑貨が並んでいましたよー!!

射的コーナーでは、皆さん高得点を狙って本気モード!!

昔懐かしいおもちゃは、大人にも子どもにも大人気でしたよ♪

フードコーナーには、イーマ5Fの「CANTE GRANDE」をはじめ、大阪駅前第4ビルの「大衆酒場 カミヤ 」さんや、谷町六丁目にあるお店「ごはんとコーヒー nim. 」さん、大阪で100年以上続くお茶屋「番茶屋 茶坊」さんなど素敵なお店が★★★

お祭には音楽欠かせない!
関西を代表するインストゥルメンタルFUNK BAND『K-106』のメンバーによるライブも開催されましたー!!

7/22(土)・23(日)に開催された " 昔遊び酒場 " 
お越しくださった皆さま、ご出店・ご出演くださった皆さま有難うございました!!
わいわい賑やかな2日間でした!


今井

ブログでご紹介できていない素敵なお店もたくさん!!是非こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓



E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS