LOG IN

“都会の真ん中で自然を感じる”が合言葉『バザール デ ザミ』

by E-ma公式ブログ

エリアの異なる各地の人気店が大集合!
雑貨をこよなく愛する仲間たちがイーマにやって来ました!

昨年10月にも開催し大好評だった " BAZAR DES AMI (バザール デ ザミ) "
北堀江にある雑貨&カフェのお店 " SHAMUA(シャムア) " のオーナー松橋さんの繋がりから生まれたこのマルシェ。
6/24(土)・25(日)に開催された今回のBAZAR DES AMIは、“都会の真ん中で自然を感じる”を合言葉に、雑貨をこよなく愛する仲間たちがイーマへやって来ました♪
グリーンが飾られて良い雰囲気☆終日賑わっていた2日間の様子を少しご紹介します★

パンとお菓子と日々の小さな幸せを届けるアトリエ tricotons さんには美味しそうなパンやジャム♪

Linocino さんと カワタ製菓店 さんのブースには、OPEN直後に行列ができていました!
リネンのバッグと焼き菓子がセットになった嬉しいコラボアイテムが大人気!

ヨーロッパで暮らしていたという monoton さんが作る陶の雑貨やアクセサリーは、真っ白なのに存在感がありインテリアにしても素敵★

orgedmaiky さんのアロマスプレーはカウンセリングを行い、自分好みの香りに仕立ててくれます★
精油を作るのに使う器具(写真/中)が展示されていました!
ハーブを水蒸気蒸留すると、右側のカップから一滴一滴出てくるそうです☆

他にも素敵なお店がたくさん♪

ダイヤメゾン さんの日本各地から集めた地サイダー!
ラベルがめっちゃカワイイ!!!
甘酸っぱい あまおうサイダー美味しかったですよー☆

チャンキー松本 さんの切り似顔絵も大人気!
数分チョキチョキしてあっという間に出来上がりー!!
その腕前もさることながら、チャンキーさんのお人柄が素晴らしいです!笑

たくさんの方にお越しいただいた第2回 " BAZAR DES AMIS "
ご来場いただいた皆さま、ご出店・ご協力いただいた皆さま、有難うございました!!


今井

出店者の詳しい情報はコチラをご覧ください!


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS