LOG IN

京都からやってきた♪毎日の暮らしがウキウキになる "Sevendays Weekend Market"

by E-ma公式ブログ

魅力溢れる京都で活動する、選りすぐりの作家や店舗が集まったマーケット開催!!

『毎日の暮らしに週末のウキウキ感を!』というテーマで6/3(土)・4(日)に開催した " Sevendays Weekend Market - from KYOTO - "

雑貨やアクセサリー、野菜、スイーツなどなど、京都のお店や作家さんが大集合☆
和気あいあいと温かい雰囲気のマーケットの様子を少しご紹介します!

こちらは子ども服や雑貨のお店 Flipps さん
親子コーデにしてもかわいいアクセサリーや帽子、出産祝いなんかにピッタリのスタイや布のオモチャもありました☆
イラストTシャツには、その場で名前や好きな言葉を入れてもらえちゃいます♪

絵本の中から出てきたような時計が並んでいたのは Tegamiさん☆
文字盤・ベルト・ケース、全てが手作り
私のお気に入りは、プレゼントの箱の中の箱の中の箱に入った小さな時計♪
ロシアのマトリョーシカみたいでかわいい☆

イーマスタッフもGETしていた消しゴムはんこの にしだはんこ工場 さん
ハンコを彫る速さに度肝を抜かれました!
好きなハンコにその場で名前を彫ってくれます☆
ペンのようなカッターで、サササッ くるッくるッ ホイホイッ♪ て感じに一瞬で完成!

オヤツに食べた LOCAL~baking treats~ さんのホワイトチョコとほうじ茶スコーン美味しかったなー☆
旬の素材を生かした無添加の焼き菓子屋さんです♪

今回のマーケットでは、お買い物してチケットを集めるとオリジナル缶バッジやオリジナルミニバッグがもらえる特典があり大好評でした!

他にも素敵なお店がたくさん☆☆☆

ひょうたんスピーカー♪
スマホと繋げると柔らかて優しい音が流れてました~☆

『毎日の暮らしに週末のウキウキ感を!』をテーマに、京都で活動する作家さんやお店が集まり開催された " Sevendays Weekend Market - from KYOTO - "
お客様もお店の皆さんも、笑顔の絶えない温かいマーケットでした☆
ご来場くださった皆さま、ご出店いただいた皆さま、有難うございました!!


今井

ブログでご紹介できていない素敵なお店もたくさん!!是非こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS