LOG IN

FANTASTIC MARKET E~ma ~ 初夏の美味しいおかいもの ~

by E-ma公式ブログ

初夏のお出かけしたくなる時期にぴったりの MARKET 開催!

2016年の秋・2017年の年始に続き、3回目となる FANTASTIC MARKET ♪
今回は ~ 初夏の美味しいおかいもの ~ をテーマに開催されました!
毎回楽しみな土井コマキさんによるOPEN RADIOやワークショップの他に、始めましてのお店も多数出店されていました!

オープン前から行列ができていたのは、TIMO BAGELSさん☆
国産小麦を使用したふっくらベーグル★ どれも美味しそう~

カシューナッツ専門店の 豆仁さんには、いろんな味のナッツが並んでいました!
種類が多くて「どの味にしよう?」と悩まなくても大丈夫!
豆仁さんの「ご納得してから購入していただきたい」という思いから、十分に試食させてもらえるので安心して選べます♪

こちらはかぼちゃの中でも最高の味を持つという「栗マロンかぼちゃ」のお店 Zucca FINE VEGITABLE & DELIさん
他のイーマスタッフからの情報では、栗マロンかぼちゃのチーズケーキが絶品だったとのこと!! 私も食べたかったー!

食べ物以外にもステキなお店が出店されていました☆
靴下の産地、奈良からはじまったプロジェクト KARMAN LINEさん
お家やカレー柄がかわいい、手描きスリッポンの LACICOさん
女性にはお家柄が人気なんだそう♪ たしかに可愛い☆

そして、奈良県天理市とFANTASTIC MARKETを主催する grafさん が取り組んでいる天理市のブランディングプロジェクト ” めぐみ めぐる てんり ” も登場しました!

日焼けによるシミやそばかすに防ぐアロエ化粧水のワークショップや季節のフルーツを使ったジャム、野菜、わさびアーモンドの販売がされていました!

他にもステキなお店がたくさん♪

毎回開催されている FM802 DJ 土井コマキさんによる 「出張土井印!FANTASTIC OPEN RADIO & DJ」では、出店者さんのこだわりや商品ができるまでのストーリーなどが聴けるのも楽しいです♪
今回もたくさんの方が訪れ、賑わっていた FANTASTIC MARKET♪
ご来場くださった皆さま、ご出店いただいた皆さま、有難うございました!!


今井

ブログでご紹介できていない素敵なお店もたくさん!!是非こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS