LOG IN

世界各地から「モノ」と「ストーリー」をお届けする " TRAVELER'S MARKET "

by E-ma公式ブログ

異文化や旅を楽しめるスペース&プロジェクト " SAA (さあ) "によるイベントを開催!

大阪肥後橋にあるイベントスペース " SAA (さあ) "
"FEEL LIKE JOURNEY”をコンセプトに、日常にいながらにして異文化や旅を楽しめるイベントを開催するスペース&プロジェクトです。
以前、このブログ「いい毎日よ!」でも取材に行かせていただきました! ↓↓↓

「おいしいインドカレー食堂」のような主催イベントの企画・運営・デザインを手がけながら、展示会等にも利用できるレンタルスペースも運営しているSAA♪

今回は肥後橋から飛び出して、梅田のイーマで出張企画!
アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ・・・世界各地から「モノ」と「ストーリー」をお届けする " TRAVELER'S MARKET " が、4/8(土)・9(日)に開催されました!!

OPEN直後からたくさんの方が!!店頭にはアジアや北欧など世界各地の珍しい雑貨やアクセサリーが並んでいましたよー!左:OMIYAGEさん 右:アジア旅行局さん

なに!?この見たことのないお菓子!!世界の郷土菓子を研究している郷土菓子研究社さんが作っている、アゼルバイジャン共和国の代表的な郷土菓子 " シェチェルブラ "です♪

CIRCLE&LINEさんからは、飾るだけでもオシャレ感満載のキャンドル♪

個性豊かなヴィンテージアクセサリーや食器が並んでいたtabisl BAZARさん★

会場には購入したものをかわいく撮影できるPhoto Spotもありました!
フォトグラフファーのオキモト アキラさんからコツを教えてもらえちゃう特典付き!!
さらに、スタイリストとして活躍する東 ゆうなさんによるラッピングサービスも♪

他にもかわいくて楽しいお店がたくさん♪♪♪

たくさんの方が訪れてくださった" TRAVELER'S MARKET "
かわいいものから、エスニック、スマートなものまで、旅人のフィルターを通じて買い付けられたこだわりのアイテムを見ていると、なんだか旅に出掛けた気分になる素敵なマーケットでした!!

ご来場くださった皆さま、ご出店頂いた皆さま、ご関係者の皆さま有難うございました!!


今井


ブログでご紹介できていない素敵なお店がまだまだいーっぱい!!
是非こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS