LOG IN

 素敵な物や人との出会いが訪れる☆ "E-wa MARKET 〜 E-wa オリジナルマルシェ 〜"

by E-ma公式ブログ

毎月開催!イーマのイベント『いーワ。(E-wa)』
これまで、grafさんのマルシェイベント “ FANTASTIC MARKET ” や、 “ デザインマルシェ ”など、人気のマルシェを開催していただきました!
1/21(土)・22(日)は、今まで出店してくださった方や初めての方に集まっていただき、イーワ。のオリジナルマルシェ“E-wa MARKET”を展開!

お店にはレザーや木工の雑貨、ヨーロッパ生地を使ったカラフルな付け襟、美味しそうなベーグルやタルト、バームクーヘン♪

こちらのまろか工房さんの柚子ポン酢『柚子まろか』
柚子のすっきりした香りと旨みがギュギュッとつまって優しーーーーいお味★
めちゃくちゃ美味しかったですー!!

古書販売のkosyo-riさんは、本好きのふたりと絵描きさんひとりの三人で活動されているユニット。
週末に自転車で移動古書店をしているそう
素敵な古書が並んでましたよー♪

イラストレーター辻本真美さんの、動物になってしまう似顔絵コーナーも大人気でした!

寒い中、たくさんの方がご来館くださいました★
ありがとうございました!

以上、1/21(土)・22(日)に開催したイーワ。のオリジナルマルシェ“E-wa MARKET”でした!

今井


2月もお楽しみなイベント開催!

「農」と「街」がつながるマルシェ。
人気の『大阪ぐりぐりマルシェ』がイーマにやってきた!
『いーにわマルシェ~ ファーマーズバレンタイン ~』
開催日時 : 2017 / 2 / 4(土)・5(日) 11:00 - 17:30

日常がちょっと楽しくなるようなセンス溢れるアクセサリーや雑貨をセレクト。
connect apart produced by ui. at 梅田E-ma
開催日時 :  2 / 18(土)・19(日) 11:00 - 18:00


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS