”いい毎日ヨ!”

産直野菜やこだわりの加工品♪ 『E~niwa marche 〜 い〜にわマルシェ 〜 & E~niwaシネマ!』

by E-ma公式ブログ

11/26(土)・27(日)の『いーワ。』は、生産者さんから直接買える産直野菜やこだわりの加工品たちがもりだくさん!

『E~niwa marche ~ い~にわマルシェ ~ & E~niwaシネマ!』 

お鍋のうれしい季節ですし、美味しい野菜がほしい♪ と、私も楽しみにしていたマルシェです☆

生き生きしたお野菜たちが並んでますねー☆

蜂蜜のナッツ漬けを発見!

いろんな花の蜜のはちみつがありました☆

花によって味が全然違う!!!

グルテンフリーなどこだわりの食材で作られたパンやスイーツ♪

今日のランチはマルシェでと会場をうろうろ★

どれも美味しそう。。。迷いに迷って、『美味しい時間』さんの5種のきのこやチーズが入ったサンドイッチに決定☆

写真撮るの忘れちゃいましたが、とーっても美味しかったです!

干し柿や七味作りのワークショップも開催☆

夜にはなんと!!
イーマ初のミニシアター上映☆☆☆
いつもと違う雰囲気にワクワク!

11/26・27に開催された『E~niwa marche 〜 い〜にわマルシェ 〜 & E~niwaシネマ!』新鮮な野菜やこだわりの加工品、「食」と「農」がつながるマルシェ☆

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!

今井

LINE it!