LOG IN

大阪城ウォーターパーク byハウステンボス!!

by E-ma公式ブログ

夏にピッタリのレジャースポットが大阪城公園に登場!!

E-maブログ担当のリサです!

梅雨も明けて、本格的に夏!!!!

夏にピッタリのスポット『大阪城ウォーターパーク by ハウステンボス』が、大阪城公園で開催中!!

ということで、イーマスタッフのかずちゃんと行ってきましたー♪

わー! ほんとに大阪城公園にプールができてるー!!

平日のOPEN30分前に到着しましたが、すでに40名ほど並んでしました!

アトラクションも空いている朝イチに行くのがオススメかも!?

開場後、さっそく目玉アトラクションに挑戦!

やっぱり最初は全長約150mの『ウォーターロングスライダー』!

スタッフのお兄さんが転びながら力いっぱい押してくれるよ★

続いて『ジャンピングスライダー』!

かずちゃんが大ジャンプを見せてくれました!!

コツは、背中を水で濡らしてもらうこと! スタッフのお兄さんがいるのでお願いしてみてね!

そして、お子様も楽しめる小さなスライダーも! (大人もOK!)

他にも「巨大円形プール」や大人の膝下あたりまでの浅い「幼児プール」など、大人も子どもも楽しめるアトラクションがいっぱい!!

そして、お腹がすいたら同時開催『世界のビール祭』へGO!

『世界のビール祭』は、大阪城公園から直接入れるので入場無料!

毎日ライブが開催され、食事をしながら音楽を楽しめます♪

ハウステンボスオリジナルのクラフトビール『網走流氷ドラフト』や『桜桃の雫』、流行のフローズンビール、飲みやすいフルーティなビールなど種類も豊富!!

ビールによく合うソーセージやケバブ、もちもちのポテトフライもあるよ☆

遊びに来ていたカワイイ女の子達が紹介してくれました♪

逆さにしても落ちないトルコアイスにはマッチョのお兄さんもビックリ!!

遊んで、食べて、呑んで♪

夏を満喫できる『大阪城ウォーターパーク by ハウステンボス』でしたー☆

また行きたいー!

リサ


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS