LOG IN

A&F COUNTRYの野外イベント“AUTUMN CAMP in 美山町自然文化村 河鹿荘 (京都)”に行ってきました!! 後編

by E-ma公式ブログ

E-maの3Fにあるアウトドアショップ『A&F COUNTRY』の野外イベントに参加してきました後編です!

1日目は、料理教室やキャンプファイヤーを楽しみました!

2日目の朝、子ども達は朝からハンモックで大はしゃぎです★

スタッフは朝食料理教室の準備中です☆

今朝のご飯は、まるごとキャベツのことことポトフ&もちもち豆腐パン

完成!!

ちょっと焦げちゃいましたが!
もっちもちの豆腐パンとポトフは絶品でした☆☆☆

ごはんの後はちょっと運動♪

スイスイ歩いてるように見えますが、スラックラインめっちゃ難しいよ!?
私は1歩しか無理でした!

子どもたちともすっかり仲良しの A&F COUNTRY イーマ店の松本さん☆


さぁ最後のイベント、BINGO大会!!!

見事ビンゴになった5名の方には、豪華景品プレゼントー!

おめでとうございます!!

A&F COUNTRYさんの“AUTUMN CAMP in 美山町自然文化村 河鹿荘 (京都)”
ワークショップに参加したり、A&F COUNTRYのスタッフさんにギアについてのお話を聞けたり、自然の中でのんびり自由な時間を過ごせるイベントでした!

あぁーまた行きたいなー☆

リサ


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS