LOG IN

A&F COUNTRYの野外イベント“AUTUMN CAMP in 美山町自然文化村 河鹿荘 (京都)”に行ってきました!! 前編

by E-ma公式ブログ

E-maの3Fにあるアウトドアショップ『A&F COUNTRY』

年間を通して野外イベントを開催しています!

今回参加させてもらったのは、10/22(土)・23(日)に行われた“AUTUMN CAMP in 美山町自然文化村 河鹿荘 (京都)”

ダッチオーブンの料理教室や薪割り体験、スラックラインなどアクティビティーも満載でとーっても楽しみ!!

京都にある『美山町自然文化村 河鹿荘 』に現地集合!!
参加者の皆さんが集まってきました!
それぞれ持参のテントやテーブル、アウトドアグッズでこだわりのキャンプスタイル★
子どもたちもテントのペグ打ち頑張ります!

あっという間にフィールドはテントでいっぱい!!

皆さん、思い思いの時間を過ごしながら、お昼ごはんの準備やワークショップに参加しています。

来る途中の道の駅で買ったという黒枝豆を少し分けてくださいました!!
粒が大きくてすごい美味しい!!

子ども達は鬼ごっこ★

大人にも子どもにも大人気!薪割り!!
すぐにコツを掴んで、パッカンパッカン割ってました!

イーマのいイベントでも好評だったゴム銃射的★
一等のお菓子GET!!

お箸作りやハローウィンかぼちゃジャック・オー・ランタンもどきも★

そしてそして、神戸岡本にある「Café&Bar for outdoors Beaver」さんによる料理教室!

男性陣も大活躍!何ができるかな~

じゃーーーん!!
スキレットで作るあつあつラザニアが完成!!!
美味しい香り♪ これは三ツ星間違いなし☆☆☆

デザートのかぼちゃとさつまいものモンブランカップケーキ♪

テントに戻っていただきマース!
スタッフも美味しくいただきました!!

夜はスライドショーやキャンプファイヤー☆
本気のジャンケン列車で歓喜のハグ!!

1日目はここまで☆ 暖かくしてオヤスミなさーい♪

つづきは、「A&F COUNTRYさんの“AUTUMN CAMP in 美山町自然文化村 河鹿荘 (京都)”に行ってきました!! 後編」へ


リサ


E-ma公式ブログ
OTHER SNAPS