LOG IN

“E-ma Bright Christmas” 始まりました☆

Snow Fantasy in E-ma もうすぐクリスマス☆梅田の街中でイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れ…一気に楽しい雰囲気になってきましたね~! そんな中、イーマでもクリスマスイベントが始まりました!その名も“Snow Fantasy in E-ma”。 12月25日(月)までの毎日18:00 / 20:00、1F南エントランス・クリスマスツリーの上から、クリスマスソングとともに真っ白な雪が

SEVENDAYS WEEKEND!!MARKET from KYOTO VOL.2!

京都よりたくさんの作家・店舗さんに集まって頂き、「毎日の暮らしに週末のウキウキ感を!」というテーマで2日間のマーケットを開催しました〜。 1FのLOFTMAN LOBBYスペースでは、イーマでは初めて開催のミニ落語会!桂二乗さんにお越し頂きました。 大人も子供も楽しめて、ほっこりするマーケット。 爽やかな初秋に、梅田の真ん中で京都を感じられる、素敵なマー

~町家でマルシェ~嶋屋喜兵衛商店「鰯雲のおふくいち」を開催

住吉大社の氏子の町にある町屋をリノベーションして、マルシェ、教室、ワークショップなどにご活用されているとのこと。大きな門幕が掲げられ、イーマにゆったり素敵な町屋空間ができあがりました! 絵本の読みきかせもあり、和雑貨や小物など、普段のマルシェとまた違う、落ち着いていて粋なラインナップ♪ しっとりしたライブも楽しい! 今回は富士濃造園さ

スパイシーマルシェvol2!個性的でスパイシーな作家・店舗が大集合♪

主催は手書きスリッポンが大人気のLacicoさん。ライブありお酒ありの非常に賑やかなマルシェ。カレーモチーフのスリッポンに負けずスパイシーな二日間となりました! ちびっ子も気になる帽子はPole Pole Mealsさんの商品。 鏡の前で一生懸命に可愛い帽子をセレクト。選んでる姿がそもそも可愛いというか反則です♪ 皆さんとにかくスパイシー(個性的)! ライブもいい

FANTASTIC MARKET E~ma ~夏の終わりのエナジー~

まだまだ暑さが残るこの時期に元気になれるものがたくさん! 4回目FANTASTIC MARKET E-ma 今回は~夏の終わりのエナジー~をテーマに開催されました! お盆休みも終わり、夏休みも終わりに近づき、なんか憂鬱なこの季節… そんな気分もふっとび元気になれる美味しいものがいっぱい並びました♪― 今回は、油屋マルキチさんのオリーブオイルのワークショップに参加♪ マ